
--.--.--

桜鯛のマスタードソテー弁当

2011.05.25
桜鯛のマスタードソテー弁当

4/12のお弁当です。

引越し後、お弁当作り再開直後というだけあって、有り合わせを詰め込んだお弁当に・・・

5時起床生活と、お弁当作りに慣れるので精一杯だったのを思い出します。

お弁当が前日の晩ご飯と同じメニューでも、何一つ文句を言わずに「ありがとう」と感謝の気持ちを素直に表現して伝えてくれる夫に、私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいの毎日です☆

お弁当用のおかずを作ってあげたい気持ちはあっても・・・

睡眠不足と早起きKathの相手をしながらお弁当作りで精一杯で、せいぜいリメイクおかずになり・・・ごめんなさい。

お弁当応援マガジン『まいにちお弁当日和』や、レシピブログ、そしてお気に入りのブロガーさんのお料理記事を参考にさせていただいております☆


この日のお弁当は、

●桜鯛のマスタードソテー(鯛、ぶなしめじ、サニーレタス)
●ほうれん草とベーコンのソテー(・・・ソテーがかぶってる!反省!)
●桜の花びら型ウィンナー(斜め切りにし、上部をV字カットして、簡単に桜の花びら型♪・・・でも、夫に気付いてもらえなかったです。地味すぎたかな?)
●卵焼き
●白ご飯

でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

