スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りらりるり」マイホーム特集記事が「住宅総合館」で紹介されます☆

2011.06.21
リビングレースカーテン
(リビングのこだわりレースカーテンです。カラフルなスクエアドットは、日光を通したら、そのカーテンの名の通り「キラキラ」と輝きます☆)

和室レースカーテン
(ちなみに、リビングにつながっている和室は、同じ「キラキラ」シリーズの無彩色です。こちらもシックで気に入っています☆繊細なボイル生地なのに、外から中がほとんど透けて見えないという機能性抜群のカーテン!さすがフジエテキスタイルです♪そして、さすが、それを紹介してくれたミサワホームのインテリアコーディネーターさんです♪♪)


久しぶりのマイホーム記事です。

というのも、このたび、「ブログリレーション」担当者さまからお声掛けがあり、拙ブログ「りらりるり」のマイホーム記事が、「広島住宅総合館」というサイトの「とことんこだわる」というコーナーで紹介していただくことになりました!

広島住宅総合館

(こちらをクリック↑)

この「広島住宅総合館」とは、広島の家づくりをサポートしてくれる地元優良工務店のカタログが一度に取り寄せられる便利な住宅ポータルサイトです。

全国のブロガーさんの家づくり体験談が紹介されています。

ちなみに、この「住宅総合館」という住宅ポータルサイトは、家を建てたいと考えているひと、マイホームの建築進行形のひと、そして既に夢のマイホームを実現し楽しんでいるひとの三者が交流することができる、家づくりのポータルサイトで、今年4月15日にリニューアルオープンし、全国の住宅総合館ネットワークに展開する予定なのだそうです。

家づくりに関する耳寄りな情報満載の「広島住宅総合館」をぜひ訪問してみてください♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。