スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メープル風味のバナナ&クリームチーズ・トースト

2011.06.28
メープル風味のバナナ&クリームチーズ・トースト

●「メープル風味のバナナ&クリームチーズ・トースト」のレシピ●
【材料】(2人分)
食パン2枚
バナナ1本
クリームチーズ30g
グラニュー糖小さじ1~2
レモン汁少々
メープルシロップ適量


【作り方】
(1)クリームチーズは室温に戻してやわらかくし、グラニュー糖、レモン汁を順に加えてなめらかになるまで練り混ぜる。
(2)バナナは皮をむいて粗くつぶし、レモン汁をかける。(1)のクリームチーズと混ぜる。
(3)食パンに(2)を塗ってオーブントースターでこんがり焼く。
(4)メープルシロップをたっぷりかけて、召し上がれ☆


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪

子育てスタイル参加中♪

ぽちっとクリックよろしくお願いします☆皆様の応援に励まされてます!
「足あとClick」も楽しみにしています♪♪


こちらも、ちょっと残ったクリームチーズを使ったレシピです。

なめらかなクリームチーズと完熟バナナを塗ってこんがり焼いたトーストに、たっぷりとメープルシロップをかけて召し上がれ♪

クリームチーズにレモン汁を加えてなめらかさUP&爽やかな風味に仕上がります。

バナナの変色を防ぐためにもレモン汁をかけておきましょう。

トーストした後に、バナナ&クリームチーズをたっぷりのせても美味しいです☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。