スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鶏むね肉と夏野菜のトマトソース焼き」が携帯サイト「エスカーラ・モビ」で紹介されます☆

2011.07.04
鶏むね肉と夏野菜のトマトソース焼き


7月に入り、いよいよ夏本番!

燦々と降り注ぐ太陽を浴びつつ、外遊びが楽しいこの季節、ビタミンたっぷりの夏野菜を摂って、美肌対策も心がけたいものです。

簡単に作れてヘルシー、かつ、一皿で大満足なおすすめメニューが、

「鶏むね肉と夏野菜のトマトソース焼」♪

レシピブログがコンテンツ提携している、女性向けモバイル情報サイト

エスカーラ・モビ

の「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーにて、7/4~7/8の間、「鶏むね肉と夏野菜のトマトソース焼き」が紹介されています♪

詳しいレシピは、こちら←をクリック!

パサつきがちな鶏むね肉をトマトケチャップ、すりおろし玉ねぎ、レモン汁、ニンニクで漬け込んでおくことで、オーブン焼きにしてもしっとりジューシーな仕上がりになりました。

薄切りのナスをソテーしたものとこの鶏むね肉のスライスを重ねて、トマトソースをかけ、枝豆やトウモロコシといったカラフルな野菜を散らしてオーブンに入れるだけ!

鶏肉や野菜から染み出たスープが底にたまるので、「食べるスープ」としてもいただけます☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。