スポンサーサイト

--.--.--

ついにキッチン完成!アルカリイオン整水器 TK-AS43-Pのプレゼント♪

2011.07.12
整水器全体

もう数週間前になりますが、ついに、

Panasonic アルカリイオン整水器 TK-AS43-P

を手に入れました!!

マイホームのキッチンの設計を考える段階で、ビルトイン浄水器にするか散々迷いましたが、メンテナンス性とコストパフォーマンスで、こちらのアルカリイオン整水器を選びましたが、買い時(値下がり)を待っていたので、いまの時期に・・・

クールなイメージのメタリックピンク×黒ですが、我が家のラズベリーピンク×白のキッチンにス~ッとなじんでくれました☆

流線型のやわらかいラインも魅力です♪

何よりも、水が美味しい!!

「浄水」モードにすると、口当たりのやわらかさを感じます。

普段はpH9.5で飲んだりお料理に使ったりしていますが、お茶やコーヒーが美味しく淹れられるほか、ごはんはふっくらと、生野菜はシャキッと、煮込み料理はやわらかく仕上がるのがはっきりとわかります☆

整水器2

液晶表示が見やすいのも、さりげなく便利です。

整水器1


いよいよ、明日は私の「而立」の誕生日。

素晴らしい家族とマイホームに恵まれて、私は一生分の誕生日プレゼントを授けてもらった気持ちでいますが、やはり、このプレゼント(アルカリイオン整水器)も、嬉しい♪

(ちなみに、先々月は生ゴミ処理機を購入し、今週は、名高いmakitaの充電式掃除機も注文!)

家族のための、マイホームのためのもの(特に我が家は家電)が、いまの私にとって、宝石よりも価値のある品々です☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

