スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくおでかけ♪

2010.06.16
今日はいいお天気になりました。
パパが有休だったので、みんなでおでかけすることにしました。

まず、私の美容院についてきてもらいました。
Kathはすっかり人慣れしてきたようで、美容師さんたちに話しかけられても泣きませんでした。
いつものようにごきげんに
「おかあちゃん」
「おとうちゃん」
「ばばばばば」
といっぱいおしゃべりしたり、拍手していました。
美容師の男性スタッフにまで
「おかあちゃん」
と言っていて、びっくりされていました。

子ども連れで気軽に行ける美容院があると、子育て中のママはとっても助かります。

美容院の後、家電量販店にも寄りました。
Kathは、そこでトイレに行くことができました。
外出先で、数時間もオムツを濡らさずに「しーしー」できたのは初めてでした。
こんなに早く成功できるなんてビックリです!

その後、うわさの3Dテレビを見ました。

3DVIERA、予想以上にすごい迫力で、「欲しい!!」と思いました。
VIERAの「3DフルHDプラズマシステム」では、「フレームシーケンシャル方式」が採用されていて、1920×1080画素の左目用と右目用フルハイビジョン映像をそれぞれ60p表示し、シャッター機能を持つメガネで左目/右目用映像を交互に見て立体効果を得るという仕組みになっているそうです。

Kathは眠っていたので3Dテレビを観ませんでしたが、ふと、何歳から3Dテレビを観ることができるんだろう、と思いました。

今日は暑かったのですが、梅雨の合間、久しぶりに家族でお散歩できてとっても楽しかったです。



blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。