スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームベーカリーでサラミチーズフランスパン

2010.05.16
今日は、ホームベーカリーでサラミチーズ入りのフランスパンを焼きました。

我が家のホームベーカリーのフランスパンコースは、仕込みから焼き上がり5時間なので、一旦4時に起床して仕込みを始めました。
パン屋さんは、毎朝早起き、たいへんですね

今日は、昨日の特売でGETしたサラミ入りのプロセスチーズを具材として入れてみました。
サラミがちょっとだけだったので、風味として・・・の仕上がりでした。
ベーコンをプラスすると、もっと美味しくなるかもしれません。今度挑戦してみようと思います。
チーズは全体に溶けていて、中身はふんわりもっちり、耳の部分は普通のフランスパンよりもサックリ軽い感じに仕上がっていて美味しかったです


サラミチーズフランスパン


今朝も、4つ割りでガブッと豪快にいただきました
Kathも、上下4本ずつの歯+丈夫な歯茎で、フランスパンのミミを好んでガジガジ噛んでいました。1/6枚切りの半分くらい、自分でちぎりながら美味しそうに食べてくれました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。