
--.--.--

はぁぁぁ~ぁ

2010.05.08
最近、Kathがため息をつくようになりました。

はぁぁぁ~ぁ

「つまんない」「がっかり」といったネガティブな意味ではありません。
お風呂上りにビールを飲んで「あ~うまい!」という感じの、なんとも幸せそうなため息です。

このため息のつき方、どこかで聞いたことがあるような・・・
まさしく、おじいちゃんがビールを飲んだときのため息、そのものです。
GW前に帰省したとき、ずっと抱っこしてくれてたおじいちゃんの「はぁぁぁ~ぁ」が
うつっちゃったみたいです。

Kath自身、「はぁぁぁ~ぁ」が気に入ったのか、いつでもどこでも、このため息をついています。
パパとママはそんなKathの親父っぷりに大爆笑!かわいい顔をしておじいちゃんのような
ため息をつくKathがおかしくて、パパとママはKathの「はぁぁぁ~ぁ」の口真似をするから、
Kathはますます面白がって「はぁぁぁ~ぁ」を連発してくれます。

今日もKathはとってもおしゃべりで、起きている間はず~っとKath語をしゃべっていました。

「まんまんまんま」
「トゥックットゥックットゥック」
「りろりろりろ」
「ヴァヴァヴァヴァヴァ」
そして

はぁぁぁ~ぁ

Kathは、おしゃべり好きなママよりも、もっともっとおしゃべりな女の子になりそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

