
--.--.--

ミストローション&nano美粒水

2010.07.05
今回、ジャパンエコールの「nano美粒水」を試してみました。


ミストローション ミスト化粧水


「nano美粒水」は、富士山麓の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素を取り入れた水だそうです。

この「nano美粒水」でつくられたミスト化粧水ミストローション」は、ナノ化されたミネラルや酸素に加えて、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合された化粧水です。

洗顔後やお風呂上りに細かいミストを顔や首にたっぷり吹き付けるのがとっても気持ちよかったです。
この「ミストローション」は、メイクのうえからでもスプレーできるのがポイント高いです!
日中、お化粧しているうえからこのミストを浴びて、軽くティッシュでおさえると、汗がにじんでベタついたお肌もスッキリします。
小さめのスプレー缶で軽いので、ポーチに携帯して外出先に持ち歩けるのも嬉しいです。


ミストローション




また、ミネラルウォーターとして「nano美粒水」も飲んでみました。

富士山麓名水百選忍野八海の郷、忍野村の天然水が使われているそうです。
この天然水を超微細なフィルターでろ過後、酸素を混ぜながらナノ化(微粒子化)したミネラルウォーターというだけあって、ひと口含んだら、なめらかな舌当たりとまるみのある味わいに、他のミネラルウォーターとの違いを感じました。

酸素がたっぷり含まれているのを感じるかように、1本飲み干すとからだがス~ッとする感じで、とっても気持ちよかったです。

まろやかなので、常温のまま飲んでも美味しいです。

暑い夏ですが、冷房による冷え性の悪化が気になるので、常温や温かい飲み物を飲むように心がけています。
でも、ミネラルウォーターは冷やして飲んだほうが美味しいものがほとんど・・・
この「nano美粒水」なら、常温で美味しく飲めるのが嬉しいです♪

「nano美粒水」は精製水としても使えるので、アロエやドクダミで自家製化粧水を作っている母にもオススメしたいです☆

また、「nano美粒水」をスプレーボトルに入れて、お風呂上りに髪にスプレー後ドライヤーで乾かしてみたら、広がりやパサつきがおさえられてしっとりとしていました!


美粒水



「nano美粒水」はずっと使い続けられる商品だと実感!!
みなさんもぜひ、試してみてくださいね。


マーケティング会社 ブランディング






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

