スポンサーサイト

--.--.--

海の恵みでうるおい肌に☆「海のブレア Wモイスチャー」

2010.07.12
最近、夏なのに保湿クリームが売れているそうです。

なぜでしょう?

屋外では強い紫外線で肌にダメージを受け、室内に入るとエアコンの冷気にさらされ・・・
夏場のお肌は、紫外線や急激な温度差、冷房による空気の乾燥など、想像以上に疲れているのだと思います。


育児中で子ども優先になり、自分の肌のお手入れは後回しになってしまう毎日・・・
簡単に、だけど、しっかり効果のある美肌ケアをしたいと思い、話題のオールインワンクリームを探していました。

そこで見つけたのが、持続型浸透保湿クリームの「海のブレア Wモイスチャー」です。

海のブレア 保湿クリーム


海洋成分がたっぷり含まれていて、いま話題の無水ヒアルロン酸が肌の奥でたっぷりと水分を吸収して膨らむことで、カサつきが防げるだけでなく、シワまでのばしてくれるのだそうです。

他にも、「乾燥しているけど、部分的に脂っぽい・・・」という混合肌にオススメです。

肌が極端に乾燥すると、肌自身が無理やり潤いを生み出そうとして、その結果、皮脂が浮いてくるのだそうです。

だから、保湿はどんな季節でも、どんな時間帯でも大切なのですね!

先週、「海のブレア Wモイスチャー」が届いてから、一週間、朝晩のお手入れのとき、化粧水でパッティングした後につけてみました。

海のブレア

透明感のある海をイメージした容器も素敵です♪

ぷるんとしたつけ心地のクリームで、ほのかなハーブの香りが爽やかで、つけてマッサージするだけで癒されました。

クリームなのにサッパリと軽いつけ心地で、しかも少量でよくのびるので、夏場にピッタリのクリームだな、と思いました。

夜、お風呂上りにつけると、温まって開いた毛穴からゴクゴクと潤い成分が吸収されるのがわかるくらい、つけた途端にぷるんとしたお肌になりました。

翌朝目覚めても、ベタつかないのにぷるぷる潤っている状態が続いていて、一週間使い続けて肌質が改善されたのが感じられました。

朝、このクリームをつけて軽くマッサージしてからお化粧すると、化粧ノリがよく、一日経ってもファンデーションが浮いてこないのが嬉しかったです。

いろんなオールインワンクリームがありますが、今まで使ってみた中で一番使い心地よく効果が高いのが、この「海のブレア Wモイスチャー」でした!

この保湿クリームでしっかりケアして、夏場の肌ストレスに打ち勝っていきたいと思います☆


マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

