スポンサーサイト

--.--.--

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り♪

2010.08.02
先日、モラタメさんで、いま話題の柔軟剤「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り」の本体をいただきました!

ハミング

ここ2週間ぐらい、毎日のお洗濯のときに使い続けてみました。

まず注目するのが、このかわいいボトルデザイン!

洗面所に置いているだけでニッコリ微笑みたくなるような容器ですよね☆

そして注目すべきは、ハミングフレアの柔軟剤としての高機能成分!

天然生まれの柔軟成分配合なので、赤ちゃんや敏感肌の私でも安心して使えるのが嬉しいポイントです。

私が試してみた「陽だまりの香り」は、ほっと癒されるようなフローラルシトラスの香りです。
目を閉じて香ってみると、ポカポカした太陽のやわらかい日差しをイメージさせるような、まさにイメージぴったりの香り!

今はもう真夏ですが、梅雨時期などに部屋干ししなければいけないときには、お部屋にもこの香りが爽やかに香ってくれそうです。

さらに、この「ハミングフレア」のシリーズは、雑菌の繁殖を抑えてイヤなニオイの原因を防いでくれる抗菌仕上げなのだそうです!

これから夏休みに入り、お洗濯物を部屋干ししてお出かけしても安心ですね♪

私がここ2週間使ってみて感じたのは、「モイスト成分配合でリッチな肌ざわりがよみがえる」という効果です。

梅雨明けしてから、毎日快晴、猛暑が続いているのですが、最近は日差しが強すぎてすぐにお洗濯物がカラカラに乾きます。
ちょっと取り込むのが遅れるとタオルや衣類の繊維がカチカチにかたくなるのが、毎年夏場の悩みでした。

この「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り」を使い始めてから、乾ききった洗濯物も繊維がかたくなりにくいのに気付いて感動しました。

特に、1歳5ヶ月児の娘Kathの愛用しているふわふわのタオルはやわらかく仕上げたいので、このハミングフレアはぴったりです♪
(ハミングフレアを包んでいる写真のタオルも、娘の愛用品です☆繊維がふわっと立ち上がり、とっても気持ちいい仕上がりです!)

このほかにも、ハミングフレアには、衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防いでくれたり、洗濯じわ・静電気を防ぐ効果があるそうです。

家族みんなで、オールシーズン使い続けたい柔軟剤だな、と思いました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

