
--.--.--

新しいデジカメ到着!

2010.09.02
今日のお昼前、新しいデジカメが届きました!

LUMIX

先日、Kathが「ガシャン!」して「レンズエラー2(ピントが合わない)」になったので、買い替えました。

Kathが・・・とはいうものの、親の管理の責任なので、反省。


マイホーム予算のため、財布の紐がかたい我が家ですが、デジカメは欠かせない~!

かわいいKathの成長姿を撮りたい!

お料理をきれいに撮りたい!(腕が問題。座卓に近寄るKathをよけながら撮るので・・・と、言い訳。

そして、いよいよ本格的に始動するマイホームが出来上がっていく姿を撮りたい!

というわけで、買いました!!

テレビで簡単に動画が観れるよう、Panasonicに統一☆

メーカーをそろえると、何かと便利ですね。


早速開けようと思ったけど・・・

早速、何かしでかそうとニヤリと笑うKathがいるので、とりあえず明日夫が帰ってから開封してもらいます。

デジモノ担当大臣は夫なので(と、初期設定、マニュアル読みを放棄!?)

夫よ、明日をお楽しみに~♪


blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

