スポンサーサイト

--.--.--

今日の予定(マイホーム建築予定地の下見)

2010.09.04
今日は午後からマイホームの打ち合わせの予定だったのですが、昨夜、夫から「土曜出勤かも・・・」という連絡があったので、日曜に変更しました。

結局、問題解決し、今日(土曜)出勤はなくなり・・・

これから数ヶ月間、毎週末マイホームの打ち合わせが入りそうです。

土曜出勤が入ることも考えて、毎週日曜に打ち合わせの予定を入れていこうと思っています。

打ち合わせごとに、進捗状況をこちらで記録していこうと思っているので、その前に、これまでのあゆみをおさらいしておかなきゃ!

こだわりキッチン
(こだわりのキッチン♪グレードアップで標準価格にプラス約30万円!・・・ここは妥協しません~



今日は打ち合わせ予定がなくなったので、おうちでのんびり、ブログでも書こうかな・・・と思ったのですが、夫の

「マイホーム予定地のまわりをドライブしてみる?」

という嬉しい申し入れに賛同!!

先日下見に行ったときは、台風接近中で大雨だったので。

今日は快晴☆生活環境をチェックしてこようと思います♪

というわけで、マイホーム契約の報告ブログは今夜更新(予定)します☆


blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

