スポンサーサイト

--.--.--

いつでもたっぷり使いたい♪naturie「ハトムギ化粧水」

2010.09.16
ハトムギ スキンコンディショナー


ブロコミの紹介で、ナチュリエの「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」を使ってみました☆

天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水。

敏感肌の私は断然、自然派化粧品が大好き!

そのなかでも「ハトムギ」の保湿成分にはもうかれこれ15年くらい注目していて、いろんな「ハトムギ」配合製品を愛用してきました。

なので、「ハトムギ」にはちょっとウルサイ私♪

このナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」の特長は、

★天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合

★しっとりするのにベタつかない!

★カサつきが気になる部分にスーッとなじむ!

★日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌を引き締める!

★顔や首すじはもちろん、全身に使える!

★シャワー後やお風呂上りに、コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませ、
5分程度フェイスパックをするとさらに効果的♪

★無香料、無着色


たっぷり500ml入って682円(本体価格 650円)というコストパフォーマンスも魅力です!!

惜しみなく、いつでもたっぷりとパッティング&パックできるのが嬉しい♪

終日バッチリメイクでないと落ち着かなかった私も、出産をきっかけにすっかり素肌美人を目指すようになりました(可愛い娘に頬ずりしてスキンシップできないから☆)。

どんなに肌に良い成分が配合された化粧品でも、汗や皮脂と混ざってしまえば、肌にとっては良くない刺激物になってしまいます。

だから、基本的に、家の中では素顔です。

とはいうものの、室内でも油断大敵!!

メラニンを増やしたり、しわの原因となる紫外線α波を防ぐため、室内でも日焼け止めは年中欠かせません。

汗をかいたり、皮脂分泌で肌がかゆくなるのが気になるので、2~3時間毎に洗顔して保湿後、塗りなおすようにしています☆

そんなとき、このナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」が大活躍♪

朝起きた時、家事を頑張って汗をかいた後、娘とお散歩して帰った後・・・
お風呂上りだけでなく、一日中、いつでもどこでも、洗顔後の保湿にはナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」☆

毎晩、お風呂上りには、ナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」をコットンにたっぷりと含ませて、簡単5分パックを♪

育児中でも、こんな簡単パックなら気軽にできるのがいいですね!

私は、お風呂上りだけでなく、素顔なので日中でも乾燥が気になったらすぐにパック!!

敏感肌には保湿が一番、と考えているので、とりわけ潤いケアには気をつけています☆

娘がお昼寝しているときには、ナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」のコットンパックをしながらイオンスチーマーをあてると、ますますぷるぷるに潤って気持ち良い~♪

その効果があってなのか、この夏も日焼けによるカサつきや吹き出物などの肌荒れに打ち勝ちました!!

ちなみに、「あ、今日は油断して紫外線を浴びちゃったな~」というときでも、このナチュリエ「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」をたっぷりと含ませてしっかりパックしてあげると、肌のほてりを抑えてくれて、シミ・ソバカスも防いでくれているような気がします♪

安心の無香料、無着色なので、ず~っと使い続けられるところもお気に入りです☆


マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

