
--.--.--

アーユルベーダ発想のノンシリコンシャンプー&コンディショナー「ヴェーダロッソ」

2010.09.17
アバ インターナショナルファンサイト応援中


株式会社アバ インターナショナル


毎日使うシャンプーとコンディショナー。

日常で使うものだからこそ、こだわりたいですよね!

私達が市販で見かけるシャンプーやコンディショナーのほとんどに、当たり前のように配合されている「シリコン」。

シリコンには、手触りを良くしたり髪に艶を出したりなどといったコーティング作用があります。

でも、そのコーティング作用が髪の自然治癒力を妨げ、シャンプー時にキューティクルも
一緒に剥れ落としてしまうと言われています。

また、シリコン入りのシャンプー・コンディショナーを使い続けると、頭皮にシリコンが詰まって栄養が行き届かず、髪がやせ細ってしまうのだそうです。

今まで、ノンシリコンシャンプーに興味があったのですが、「泡立ちが悪い」とか「きしみやすい」という評判を聞いていたので、なかなか手を出せず・・・

そこで、気になったのが、アバ インターナショナルの「ヴェーダロッソシリーズ」!!

ヴェーダロッソ


ヴェーダロッソは「頭皮・毛髪への思いやり」をモットーに、シャンプーだけでなく、コンディショナーまでノンシリコンにこだわっています☆

「人間本来の治癒力を最大限に活かす本物の素材だけを使用し、
頭皮から髪の毛へと健やかな潤いのある状態へと導く、」

というコンセプトに共感しました。

ヴェーダロッソは、アーユルヴェーダ発想で処方を完成させた地肌ケアに着目して作られたヘアケアシリーズです。

アーユルベーダで育毛というと必ず配合される成分アムラをたっぷりと配合してあり、濃厚な泡立ちで地肌をスッキリと洗い上げるのが特長です☆

このヴェーダロッソを試してみて、まず驚いたこと・・・

それは、

泡がもっちり濃密!!

なことです♪

簡単に泡立つうえに、クリーミーな泡がいつまでも持続してくれます。

だから、オススメの泡パックも可能!

アムラエキスたっぷりのシャンプーのクリーミーな泡で髪と地肌を洗ったら、すぐに洗い流さず、そのまま3分おきます・

濃厚なアムラエキス入りのクリーム泡がしつこい毛穴の汚れをキャッチ!

キレイな頭皮の毛穴クレンジングを可能にしてくれます。

ノンシリコンだから安心して泡パックができるのですね☆

しかも、ヴェーダロッソはコンディショナーもノンシリコンで使用感がいいんです♪

泡パックの後はコンディショナーもしっかりと浸透させて、髪と地肌にたっぷりとアムラ成分を与えてあげると・・・


お風呂上り、髪を乾かしてみてビックリ!!

「指通りがちがう」って、このことなんだ~と感動しました☆

地肌も、美容室でヘアエステを受けた時のように、頭皮の毛穴の汚れがスッキリ落ちた感じで気持ちいい~♪

ヴェーダロッソには、3日間の体験セットもあるので、みなさんもぜひモチモチ泡で地肌スッキリ&サラッとした髪の指通りを試してみてくださいね☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

