スポンサーサイト

--.--.--

栗おこわ弁当

2010.09.22
栗おこわ弁当(アップ)

昨日のお弁当は「栗おこわ弁当」でした。

前日の「祝☆マイホーム☆御膳」のごはんやおかずを活用しました。

お赤飯を持って行ったので、誰かに

「何かいいことあった?」

と尋ねられたかもしれません。


鶏もも肉は、夫の好きな照り焼きに♪

赤い色味が足りないので、赤ピーマンのソテーをプラスしました。

栗おこわ弁当(全体)

連日、同じメニューだけど、夫は不平不満なく食べてくれます。

ありがとう☆

私とKathも、昨日の晩ごはんはこの通りでした。

献血の後で(おそらく、ひどい貧血で)急に気分が悪くなり、倒れてしまったので、晩ごはんを用意しておいて助かりました。

美味しいごはん、大好物を食べたら、人間、元気になるものですね♪


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

