スポンサーサイト

--.--.--

アンビエンス「マッドテラピー ヘアセラム」で潤い☆艶髪

2010.09.30
真夏の紫外線や強い日差しを浴びて傷んだ髪・・・

パサついたりまとまりが悪くなったりして、スタイリングがうまくいかないって悩んでいませんか?

洗髪後の濡れた髪につけるだけで簡単にケアできる洗い流さないトリートメントを見つけました!!

そのオススメ商品は・・・


アンビエンス」の
マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム


アンビエンス

洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」


年齢を重ねた大人の女性の髪に、ハリとコシを与えてくれる効果も高いのだそうです☆


髪と地肌の健康に大切なミネラル成分をたっぷり含んだ「海泥」と、

キューティクルを整えてツヤを与える「真珠タンパクエキス」

が配合されているのが魅力♪


髪の主成分に近いヒートプロテイン配合なので、ドライヤーで仕上げるのがポイントです!

シャンプー後、この

マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム


を毛先を中心にもみこむようにつけて、ドライヤーで乾かします。

私は毛先につけた後の残りを髪全体にもなでつけました☆

とろみがあるのにべたつかず、髪にス~っとなじむ感じも気に入りました♪


私は数ヶ月前、長い髪をバッサリと切って以来、すっかりクセが強調されて、ただ乾かすだけではボワ~っと広がってしまうのが悩みでした。


この夏、紫外線や強い日差しを浴びてキューティクルが傷み、リフトアップしてキメが乱れてしまったのもパサつきやゴワゴワ感の原因かも・・・


日頃のお手入れって大切ですね!


マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム


なら、シャンプー後にもみこんでドライヤーで乾かすだけで、髪の内側からも外側からもしっかりとケアできるのが嬉しいです☆


まとまりにくかった髪も、このヘアトリートメントを3日間使ったら、こんな感じにツヤと潤いに満たされ、指どおりもスルッとなめらかになりました!


髪1


パーマではなくクセだけのこの髪質も、しっかりとまとまって、「パーマのようなウェーブ」になってくれるのも気に入っています☆

キューティクルのキメが整えられるので、カラーリングの色持ちも良さそうです♪


いよいよ明日から10月。

すっかりと秋めいてきました。

秋冬のファッションに合わせて、髪型や髪色もおしゃれしたいところ♪

マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム


を使い続けて、「ツヤ」「潤い」「ハリ」「コシ」のある美しく豊かな髪を保ち、髪も秋色に「衣替え」して楽しみたいです。


トリートメント


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

