スポンサーサイト

--.--.--

ノーベル賞受賞成分EGF、FGF美容液で素肌の底力アップ☆

2010.10.07
セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


昨日、有機化合物の合成技術を開発した鈴木章氏と根岸英一氏がノーベル化学賞を受賞しましたね!

授賞理由は、「有機合成におけるパラジウム触媒クロスカップリング反応」。

有機分子中の炭素原子同士をつなげるのが難しい有機化合物を、金属のパラジウムを触媒に使って結合させることによって簡単に作る方法を開発し、有機化学の発展に貢献したのだそうです。

「おとぎ話のような存在だったノーベル賞の夢が現実になった」と、共同通信の電話取材で述べられた根岸氏。

いつまでも、志高く人生を歩んでいきたいものです。


さて、今回モニターした美容液も、なんとノーベル賞受賞成分EGF、FGFが贅沢に配合されています☆

インターネット通販ではノーベル賞受賞成分EGF、FGF美容液の先駆者として有名な

株式会社ディアワールドのセルビック

の美容液「3Days透明感実感セット」を試してみました♪


セルビック


1986年にコーエン博士がノーベル医学生理学賞を受賞した注目の成分、

EGF

とは

『表皮細胞増殖因子』

つまり、

新しい角質をつくり出し、きめ細く、透明感があり、潤いとツヤに満ち溢れた肌へ

と導いてくれるのだそうです!

また、

FGF

とは

『線維芽細胞増殖因子』

のことで、

コラーゲンをつくり出し、毛穴を引き締めてくれたり、ハリや弾力のある肌に導いてくれ、シワやたるみを改善

してくれるのだそうです!


敏感肌の私は、子どもが生まれてからますます「素肌美人」を目指すようになりました☆

かわいい娘とまぁるいほっぺをくっつけ合って、おしゃべりするのが大好きです♪

敏感肌のため、自分の肌に合う化粧品がなかなか見つからないのが悩み・・・

セルビックは、美しい肌=健康な肌をコンセプトに、肌トレーニングをコンセプトにスキンケアシリーズを展開しているブランドということで、興味を持ちました☆

今までの感覚だと、乾燥性敏感肌の私は最低でも2週間くらい基礎化粧品を使い続けなければ、その効果を実感することができなかったのですが・・・

セルビックの「3Days透明感実感セット」は、塗った直後に、その効果を実感!!

朝、洗顔後に、EGF高配合の

「Eエッセンス」

を塗って、ちょっとしてから肌を触ってみると・・・

「あれ?なんだか肌がなめらかな感じ♪」

と嬉しい発見!

その日は一日中おうちでのんびり過ごしたので、素肌のまま娘といっぱいほっぺをくっつけることができました☆

夜は、お風呂上り、化粧水で肌を整えた後、

「Eエッセンス」

に加えて、

FGF高配合の

「Fエッセンス」

をたっぷりと浸透させました☆

EGF成分(=表皮に作用)とFGF成分(=真皮に作用)はそれぞれ肌に働きかける場所がちがうので、手のひらで混ぜ合わせて使用するのも可能なのだそうです。

私は、「Eエッセンス」と半量の「Fエッセンス」を混ぜ合わせて、こすり合わせて温めた両手にとり、しっかりと包み込むように、顔全体からデコルテラインまで、ゆっくりと丁寧に浸透させた後、残り半分の「Fエッセンス」を目元、口元など、ハリが気になる部分に、中指と薬指を使って少し引っ張り上げながら、じっくりと塗りこみました。

そして、しっかりと睡眠をとり・・・

翌朝、

お肌がぷりっぷりっ♪

しているのにビックリ!!

肌に触れた瞬間、ぷるんとした触り心地に大満足☆

しかも、肌細胞が元気になったなぁ~と実感できるくらい、ツヤツヤと透明感のあるお肌に☆

1歳7ヶ月の娘とほっぺをくっつけて鏡に並んでみても、負けないくらい(!?)ぷりっぷりっ!!

ほっぺ

「3Days透明感実感セット」には、スキントレーニング美肌法の小冊子も付属していたので、しっかりと読み込んで、美肌づくりを研究中♪

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログにも、美しい女性になるための秘訣がいっぱい紹介されているので、要チェックです☆


育児中、自分の美肌づくりになかなか集中できないのですが、

セルビックEエッセンスとFエッセンス

なら、

●塗るだけ!

●手持ちのスキンケアアイテムとの併用もOK!

●効果の実感が早い!

●どんな肌質にも合う!

●部分用美容液としても使える!

と、忙しい子育て主婦の救世主といえる美容液だと、「3Days透明感実感セット」を使ってみて実感しました☆

みなさんも、いまならお得な


「3Days透明感実感セット」
高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!
高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!


で、ぷるっぷるん♪な透明素肌を実体験してみてください☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

