
--.--.--

15、16本目の歯が生えたよ!

2010.10.09
先日、10/5にKathの右乳犬歯が上下とも生え始めたのですが、今朝、歯磨きをしていたら、左乳犬歯が上下とも

「おはよう

という感じで、ちょこんと生え始めてお顔を出しているのを見つけました!

いよいよ、乳歯がズラリと生え揃いそうです☆

最近、特に歯がむず痒そうに何でも噛みつくKath。

今日は、抱っこしている私の手の甲を

「ガブッ!」

と思いっきり噛んできて、しっかりと歯型を残してくれました。

根菜類や豆類が大好きなKath。

16本の歯が生え揃ったら、もっともっと、いろんなものが食べられるようになるから楽しみだね♪


子育てスタイル参加中♪


ぽちっとクリックよろしくお願いします☆皆様の応援に励まされてます!
「足あとClick」も楽しみにしています♪

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

