
--.--.--

オシャレで機能性バツグンの「HOTBEAT ハラマキ」☆

2010.10.13
HOTBEAT ハラマキ

モラタメさんのイベントで、

「HOTBEAT ハラマキ」

が当選しました!

私も永く愛用している有名アパレルメーカー「ワールド」が展開しているアンダーウェアというだけあって、クオリティの高い「ハラマキ」です☆

まず、気に入ったのが、シルエットの美しさ♪

繊細でありながら、伸縮性に富んだしっかりとした素材で、ウエストのくびれを崩すことなく、シャープなラインを保てるのが気に入りました!!

ブラック×スィートピンクのリバーシブルなのも、ファッション性の高さを感じます☆


HOTBEAT ハラマキ2


「吸湿発熱性」素材ということで、体から蒸発する水分を吸収し熱エネルギーに変換して、素材自体があたたかくなるので、薄手でもしっかりあたたかさを実感できるのだそうです。

10月も半ばにさしかかろうとしているのに、いつまでたっても残暑が厳しい毎日。

それでも、朝晩はすっかりひんやりと冷え込むようになってきましたね。

妊婦の時、腹帯やサラシを巻いておなかポカポカの幸せ感に包まれて以来、すっかり「ハラマキ」ファンになりました☆

「ハラマキ」は、実は授乳中のママの必須アイテム!!

普通の服と変わらないような、かわいいデザインの授乳服がありますが、産後でも、産前に着ていたお気に入りの服を着たい!

でも、丈が短いから、おなかや背中が出ちゃう・・・

というとき、「ハラマキ」が大活躍♪

トップスの裾をペロリとめくって授乳しても、ハラマキがあればおなかも背中もポカポカ包まれて、体を冷やす心配がありません。

この「HOTBEAT ハラマキ」なら、見えてもカットソーのような感じなので、まったく「ハラマキ」だとは気付かれないのが嬉しいです☆

「おなかが冷える~!」

とよく訴えている姉にもオススメしようと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

