スポンサーサイト

--.--.--

高野豆腐とシャキシャキ根菜のハーブきんぴら

2010.10.18
昨夜の晩ごはんに、「高野豆腐とシャキシャキ根菜のハーブきんぴら」を作ってみました。

高野豆腐とシャキシャキ根菜のハーブきんぴら

★「高野豆腐とシャキシャキ根菜のハーブきんぴら」のレシピ★


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪


「ハウス香りソルト」レシピモニター参加中



今回、レシピブログのイベント

“ミックススパイス「ハウス香りソルト」を使った<おうち居酒屋秋メニュー>”

のモニターに参加させていただくことになりました♪


現在、実家で静養中のため、モニター品ではなく、店頭で「ハウス香りソルト」を購入!

母や姉も興味津々なので、家族揃っていろんなお料理に活用して楽しみたいと思います☆
(早速、良い宣伝になったかな?)


さて、今回は、実家にあったあり合わせの食材で、簡単おつまみ♪

和食党の母が買い置きしている食材は、もちろん、和食向け・・・

毎晩、晩酌をする父にちょっと変わったおつまみを楽しんでもらおうと、和の食材と「ハウス香りソルト」<イタリアンハーブミックス>を合わせてみました☆


和食の定番「きんぴらごぼう」を、パパッとおつまみに大変身♪

仕上げに<イタリアンハーブミックス>ソルトをひと振り☆

和の食材でも、イタリアンハーブの香りをプラスすることで、ビールはもちろん、ワインやウィスキーに良く合うおつまみの出来上がり!

少し多めの油でカリッと香ばしくソテーするのがポイント!

「ハウス香りソルト」<イタリアンハーブミックス>は、2段使いで香りを引き立たせましょう♪


ミックススパイス「ハウス香りソルト」は、2種類のラインナップ!

ミックススパイス「ハウス香りソルト」


いつもの晩酌からとっておきのホームパーティーまで、ミックススパイス「ハウス香りソルト」を使って、ついついお酒がすすんでしまうような美味しいおつまみをご紹介していきたいと思います♪

私の場合、お酒だけでなくごはんにも良く合うおかずになるようなメニューが中心になるかな?


みなさんも、

ミックススパイス「ハウス香りソルト」

を、ぜひお店で探してみてくださいね☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

