スポンサーサイト

--.--.--

帰宅しました☆

2010.10.31
リラックマハロウィン
(我が家はリラックマ好きなのですが、このクマたち(トリは除く)は、義兄Johnが“マイホーム前祝い”にプレゼントしてくれたものです。


今日、自宅に帰りました☆

ハロウィン・パーティー気分で、博多名物もつ鍋ディナーに出かけてきました。

濃い味付けは避けているものの、博多っ子らしく(?)、すでにもつ鍋の“洗礼”を受けているKath。

今日はちょっと眠いためか、あまり食が進みませんでしたが・・・

梅ヶ枝餅

Trick or Treat!!

ということで、Kathにも食後のデザート、太宰府名物「梅ヶ枝餅」をいただきました☆

やっぱり博多はいいな~♪

もつ鍋も梅ヶ枝餅も美味しかった☆

久しぶりに夫と再会でき、家族揃って食べるごはんはますます美味しいです。


明日から、ぼちぼち日常を取り戻していこうと思います。

とりあえず、今週、親がいてくれるうちに、マイホーム新生活へ向けて、少し荷物整理を・・・

受賞賞品やモニター品がたくさん届いていたので、報告ブログ記事もがんばります♪


・・・あ、頑張りすぎに注意しなきゃ!


blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お帰りなさい~♪

mcmaskyさんは、頑張っちゃいそう。。。
ちゃんと、見張っていますからね(笑)

アメリカの家庭料理やパーティ料理・地元の味
伝授してもらったものの報告も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

プクリンママさん☆

メッセージありがとうございますo(^-^)o

プクリンママさんの視線を感じつつ(笑)、無理しないように過ごしていますw

年末年始に向けて楽しいイベントが目白押しなので、アメリカのママ仕込みの
お料理にも挑戦してみますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

