スポンサーサイト

--.--.--

夫・作☆我が家の外観予想図

2010.11.03
家外観

私が静養している間に、夫が「せっけい倶楽部」でマイホームの3D予想図を作っておいてくれました♪

家族や友人が集ったり、将来的に子ども達が帰省しても大丈夫なように、車は3台止められるスペースを確保する予定です。

ちなみに、外壁はこんな感じです☆

外壁

白のような、ライトグレーのような・・・

日差しによってピンクやイエローのグラデーションになったり・・・♪

とっても素敵な外壁です☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これはすごい、これなら俺らも車で遊びに行けるよねー

庭の木にはブランコを!
ってそれは無理か(笑)

Re: タイトルなし

umeちゃん☆

ぜひぜひ!!車で遊びにきてね♪
プチ新婚旅行の候補地に入れといてくださいw

予算的に、まずは小さな木かな(^^;
ハナミズキかトネリコが気になってるよ~

孫を遊ばせる頃には大きな木を植えて(育てて)、
ブランコ用意しときますw
umeちゃんのお孫ちゃんも連れておいで♪

でっかいクスノキでツリーハウスでもいいよ!
んでもってその秘密基地に止めてください!!

って無茶か(笑)

これはマジで九州旅行の予感だなー

Re: タイトルなし

umeちゃん☆

クスノキといえば・・・いいね、夫の母校を思い出します。

我が家も「学者部屋」を設けるので、ある意味、学府として成り立つかな、なんて。

大切な新妻さんと九州旅行に来てくれるの、楽しみにしてるよ~♪

うすP同伴歓迎ですw

「蔵」へ案内します。うふふ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

