スポンサーサイト

--.--.--

豚の肉巻き(オイスター風味)弁当

2010.11.11
1111お弁当

先月は静養のためしばらく留守にしていたので、夫には市販のお弁当生活で凌いでもらっていました。

今月に入ってから帰宅し、日常を取り戻してきたので・・・

「何が食べたい?」

と夫に尋ねると、

「いつもの、定番メニュー!」


夫が大好きな豚の肉巻き(オイスター風味)でお弁当を再スタートしました♪

苦手な昆布を食べられるように、「五目きんぴら

この1ヶ月、栄養が偏りがちになったせいか、口内炎ができたということで、ビタミン補給!

カボチャの甘煮(私の手料理で、夫が大好物になってくれたもの♪)、ほうれん草のピーナッツ和え、ブロッコリー、レタス、プチトマト・・・

そして、定番の卵焼き☆


栄養バランスのとれた食生活で健康を保ち、夢のマイホームのために力を合わせて頑張ろう♪


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

mcmaskyさん、おはようございます!

とってもバランスのとれた栄養満点のお弁当ですね♪
苦手だったものも、自分の作ったもので好きになってもらえるってとっても素敵☆

マイホーム計画も順調のようですね~!
間取りも気になる♪

Re: タイトルなし

プクリンママさん☆

コメントありがとうございます(*^-^*)

夫も健康が気になるお年頃になり(笑)、「カラダのために・・・」と何でも食べてくれています^^

Kathもそのうち好き嫌いが激しくなってくると思うので、工夫して何でも食べてもらえるようになりたいです☆

家作りも、あっという間に来月地鎮祭を迎えることになりましたo(^-^)o

結婚式の時も、「0(ゼロ)」の数が普段よりいくつも多いペースで予算がアップしていきましたが、マイホームとなると、さらに桁外れな増額ですね~(^^;

バランスをとりながら、理想のおうちに近づけていきたいと思っています☆

また間取り図も詳しく載せますね~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

