スポンサーサイト

--.--.--

幸せな寝言☆

2010.11.29
親子メリー

かわいい、かわいい我が娘Kathちゃん。

最近、ちょっと夜更かし気味でしたが、今日は21時前には就寝。

お布団と毛布にくるまって、スヤスヤと眠っていると思ったら・・・



「おかあちゃん」



つぶやくように、ちいさな、か弱い声で私を呼ぶKathの声。

目が覚めたのかな?と見てみると、相変わらず、スヤスヤと寝息をたててグッスリ眠っています。



あれ?


もしかして・・・

寝言!?

寝言で「おかあちゃん」とハッキリと呼んでくれたのです!!


あ~☆感動♪

はじめてです。

はじめて、夢の中で「おかあちゃん」とハッキリと呼んでくれました!


今まで、スヤスヤ眠っているKathが

「むにゃむにゃむにゃ~」

とお口をモゴモゴさせてつぶやくように寝言をいうのは聞いたことがあったのですが、


「おかあちゃん」


は、今日、さっきがはじめて♪


夢の中でも私を求めてくれている、Kathちゃん、ありがとう☆

今日もいっぱい遊んだね!

明日もいっぱい遊ぼうね♪

きっと、夢の中でもおかあちゃんと遊んでくれてるのかな?

ありがとう☆Kathちゃん。

おかあちゃんは、いつもKathちゃんに寄り添って、見守ってるよ。


子育てスタイル参加中♪


ぽちっとクリックよろしくお願いします☆皆様の応援に励まされてます!
「足あとClick」も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

