スポンサーサイト

--.--.--

この冬は、大木製薬【皮膚保護クリーム】ハンドバリアプロで手荒れ対策!

2010.12.03
大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中


ハンドバリアプロ

趣味・特技が「家事・育児」と言い切れるほど、主婦業に誇りを持って生きている私は、それだけ、水仕事にかけている時間も多く、年中ひどい手荒れに悩まされています。

手荒れ1

シワシワで、おばあちゃんの手みたい・・・悲しい~

こんな手では、幼い娘の柔肌に触れるのもかわいそうになってきます。

特に冬場はひどくなる一方で・・・

手荒れ2

皮膚科に通院して、何度も言われるのは、

「こまめにハンドクリームを塗って、手荒れを防ぐこと」

でも、一般のハンドクリームはベタつきや香りが気になって、特にお料理の前には塗るのは憚られます。

料理中でも、手荒れを防ぐことができるようなハンドクリームがないかなぁ・・・と探していたところ、とっても素晴らしいコンセプトの商品を見つけました!!


大木製薬【皮膚保護クリーム】ハンドバリアプロ

大木製薬株式会社


一般のハンドクリームは傷んだ皮膚に潤いを与えたり、補修したりするのが目的なのですが、この

ハンドバリアプロ

は、潤いを逃がさず、傷つく前に肌を守るためのクリームです☆

「手荒れがひどくなる前に、予防したい!」

と願っていた私に、まさにピッタリ♪

「ハンドバリアプロ」の手を護る成分は、

『シリコン』(水から守るバリア)

『フッソ』(油・洗剤から守るバリア)

『PVP』(ニオイ・汚れから守るバリア)

の3つなのだそうです☆

実際に「ハンドバリアプロ」のクリームを手にとってみて・・・

クリーム

肌にス~っとなじむ滑らかなテクスチャで、少量でも全体にしっかりとなじませることができます。

クリーム塗布後

「ハンドバリアプロ」をちょっと塗ってなじませただけで、しっかり潤ってくれました☆

ツヤツヤ、ピカピカになった私の手に、娘も興味津々!

ぷくぷくとしたちっちゃなおててを、私の手のひらにそっとのせてくれました。

Kathちゃんも、おかあちゃんの手がやわらかいと嬉しいよね♪


このクリームのすごいところは、肌をやわらかくするだけでなく、角質のすきまをしっかり埋めることで強い保護膜(=バリア)を作り、

水にお湯、洗剤や消毒液、油、インクなどの汚れ、臭い、乾燥…
 
あらゆる刺激から指先・手を守ってくれるのだそうです!!

プロの料理人の方も愛用されているということで・・・

たしかに、この「ハンドバリアプロ」は無香料・無着色なので、お料理前に塗ってもまったく気になりません♪

しかも、驚いたことに、この「ハンドバリアプロ」は、保護膜以外の成分は洗うと落ちるので食材に移らないのに、保護膜はしっかりと肌に残って皮膚を守ってくれるのだそうです☆

だから、幼い子供に触れるのも安心!

この保護膜は、消毒液や洗剤の刺激が肌に浸透する前にはじいてくれて、油や汚れ、ニオイがついても落としやすくなるのだそうです。

そして、私が一番注目しているのが、

雑菌の繁殖を抑え、透過させない抗菌力!!

寒い季節、ついつい油断しがちですが、インフルエンザやノロウィルスなどに感染しないよう、対策は万全にしておきたいところです☆

なんと、この「ハンドバリアプロ」は、赤ちゃんのデリケートなお肌や、私のような敏感肌の人でも安心して使えるのだそうです!

しかも、顔にも使えます!!

家族みんなで愛用したい、「予防」のためのハンドクリーム「ハンドバリアプロ」」で、この冬、ひどい手荒れを吹っ飛ばしていきたいと思います♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご紹介有難うございました♪

大木製薬のよこです。
mcmaskyさま、この度はとっても嬉しいご感想を有難うございます!
娘さんのおててが可愛らしくて、あたたかなふれあいに心がほっこりしました♪
ご家族皆様で愛用したい!と言って頂けて、とても嬉しいです!
今年の冬は、『ハンドバリアプロ』に手荒れ肌荒れ撃退!のお手伝いをさせて下さいね。
またこれ以降も、何かお気づきの点がありましたらぜひぜひお聞かせ下さいませ。
楽しみにしております♪

この度は大木製薬のモニプライベントにご参加下さいまして、本当に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

Re: ご紹介有難うございました♪

★大木製薬 よこ様★

この度はモニター記事へのコメントを下さいまして、ありがとうございました。
おかげさまで、家事や育児の合間でも気軽に『ハンドバリアプロ』を塗ることで
手荒れ予防できております☆
大人から子供まで安心して使い続けられる新発想のハンドジェルを、長く愛用
していきたいと思っておりますo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

