スポンサーサイト

--.--.--

クリスタルのような「リペアソープ」で、輝く素肌へ☆

2010.12.08
敏感肌の私は、基礎化粧品を選ぶ基準として、「自然派」であることが重要なポイントです☆

最近、美容関連の雑誌やサイトなどでも話題沸騰中の美容液「リペアジェル」をベースに作られた超透明石鹸

リペアソープ

リペアソープ

を試してみました!

リペアソープ1

宝石のような・・・クリスタルのような・・・芸術的な美しさにうっとり☆

専用ケースも、実はとってもオシャレで、飾っておきたいくらいです。

この「リペアソープ」はたいへん溶けやすいので、お風呂で使った後は、バスルームから出して乾燥させておくことをオススメします。

どうしてこんなに透明な石鹸がうみだせるのか・・・

リペアソープ2

それは、国連から特別功労賞を受賞した「生命体技術」というリソウ独自の技術力によるものなのだそうです☆

「生命体技術」は、化学薬品に頼らずに植物の力を引き出す技術なのだそうです。

化学薬品がたっぷりと添加された食べ物が体に害を及ぼすのと同じように、直接肌につける化粧品が薬品まみれだと、肌トラブルを引き起こすのは当然のこと!

特に、もともと敏感肌の私は、できるかぎり無添加な、ナチュラルなものが好きなので、「リペアソープ」を選びました☆

この「リペアソープ」は、美容液「リペアジェル」を配合しているので、洗い上がりがしっとりとなめらかになるのが魅力的♪

使い続けて3日目で、肌の調子が安定して、吹き出物もざらつきもない、つるっとなめらかな肌質に変わっているのを実感しました!!

その秘訣は、なんといっても、「リペアソープ」の泡をたっぷり塗って5~10分おいておく、贅沢な泡パック☆

石鹸でパックできるなんて画期的!と感動しました。

リペアソープ」が、肌にのせておいても刺激が少ないという証拠ですね☆

敏感肌の私でも、泡パックしても肌荒れすることなく、むしろ、お肌が安定してきて、ここ数日なめらかな肌触りに変わってきているのを感じています。

安心して使い続けられる石鹸に出会えて幸せ・・・♪


マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

