スポンサーサイト

--.--.--

敏感肌&乾燥肌でもしっかり潤いクレンジング♪「リペア クレンジングオイル」

2010.12.08
リペアクレンジング


早いもので2010年もあとわずか・・・

12月はX'masパーティーや年越しイベントなどで、しっかりメイクでおめかししてお出掛け♪という機会が多くなります☆

目元にパールやラメを効かせたり♪

そうすると、クレンジングが大変ですよね。

私は敏感肌、しかも、冬場は乾燥がひどくなるので、クレンジングも肌にやさしい低刺激のものを選ぶようにしています。

でも、今まで選んできた低刺激処方のものは、バッチリメイクをしっかり落とせているか心配で・・・

そんなとき、いま話題の美容液「リペアジェル」を配合した

リペアクレンジングオイル

を見つけました!!

リペアクレンジングオイル


この「リペアクレンジングオイル
は、無添加なので肌にやさしいのはもちろん、美容液のようになじみのよいクレンジングオイルなので、肌に余計な圧力をかけることなく、クルクルと指の腹でマッサージしながらメイク落としできるのが気に入りました☆

バッチリメイクの時は、やっぱり「オイル」が皮脂や汚れに一番良くなじんで、しっかりと浮かしだせる気がします。

でも、今までのクレンジングオイルでは、ベタつきやヌルヌルっとした感じが好きになれず・・・

「メイクはその日のうちにしっかり落としたいけど、肌の潤いはしっかりキープできるクレンジングはないかなぁ・・・」

と探していたら、この

リペアクレンジングオイル

に出会えました☆

肌に良くなじみ、敏感肌でもピリピリとした刺激を感じずにじっくりとマッサージしながらクレンジングできるので、毛穴の奥までスッキリとメイク落としできているのを実感できます♪

何より、「リペアクレンジングオイル」を洗い流した後のベタつきが気にならず、しっとり潤っているのを感じられるのが嬉しいです。

私は、この後、同じく美容液「リペアジェル」が配合されている「リペア ソープ」で仕上げの洗顔をして、さらにスッキリ爽快☆が定番です♪

これからのシーズン、「ばっちりメイク&その後はしっかりクレンジング!だけど、やさしく潤いを保ちたい☆」という敏感肌の方に、「リペアクレンジングオイル」をオススメします!


マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

