スポンサーサイト

--.--.--

お米生まれのマッサージ洗顔石けんで贅沢に全身スキンケア☆

2010.12.08
寒風吹き荒ぶ12月、お肌のカサつきが気になる季節となりました。

我が家はみんな敏感肌。

お肌に対する刺激が少なく、安心してず~っと使い続けられるスキンケア製品を探し求めています☆

そんな中で、ピギーバックスの「フェイスソープLC」に出会いました!

ピギーバックスフェイスソープ

このピギーバックス「フェイスソープLC」の特長は、

●お米生まれの良質なたんぱく質が、お肌のうるおいをキープ!

●特許製法で不純物を限りなく除去!もちろん、無着色、無香料!!

●お肌に弾力を与えるクレマティス、シモツケソウ、お肌のひきしめるハマメリス、マロニエ等16種類の天然成分を配合!

●新感覚の粘りのあるモチモチ泡なので、洗顔だけでなくマッサージも楽しめる!

というように、魅力いっぱいです♪

ピギーバック

先月から、こちらのお米石けんを家族みんなで試しています!

しかも、頭から足先まで、贅沢にも全身を洗って、マッサージ☆

専用のソープネットがかわいいだけでなく、もちもちの泡が確実に作れるところが嬉しいです。

もっちりとした泡なので、シャンプーしても最後まで泡立ちが良く、しっかりと頭皮マッサージできます。

洗顔マッサージの正しい方法は、ピギーバックスのサイトを参考にして毎日続けてみました☆

ピギーバックス
http://www.piggybacks.co.jp/item/face-soap.html#sengan

リンパの流れを意識して、リフトアップするようにくるくるとマッサージするのが気持ち良いです♪

この「くるくるマッサージ」、1歳9ヶ月の娘も大好きなんです!

ピギーバックスのもちもち泡で洗う&マッサージするようになってから、娘が洗ってもらうの(マッサージしてもらうの)を期待しているかのようにじ~っとおとなしくしてくれるようになったので、ますますお風呂タイムが楽しくなりました♪

このもっちり泡のすごいところは、単に気持ち良いだけでなく、しっかりと毛穴の汚れを洗い落としてくれるのに、お肌の潤いはちゃんとキープされているところです。

敏感肌なので、お肌の潤いは必須!!

洗い上がりがつっぱることなく、お肌の粉ふきも気にならなくなりました☆

ひじやひざなど、角質がたまりやすくカサカサしやすかったところも、この石けんを使い続けることで、つるっとすべすべ素肌になったのがうれしいです♪

「洗顔石けんで全身洗うのは、もったいないかなぁ」と思ったこともありましたが、お風呂上りもカサつくことなく、ずっとうるおい素肌が続くので、保湿クリームなどを塗らなくてもよくなったり、乾燥で肌荒れして皮膚科に通うこともなくなったので、決してもったいなくない、むしろ、効率的なスキンケアだなぁと感じました!

これからも、お米石けんのもちもち泡で全身スキンケアしながら洗浄&マッサージを楽しみたいと思っています。

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

