スポンサーサイト

--.--.--

★祝★「シナモン風味のチーズオムレツ」で「S&Bシナモン(パウダー)を使用した優秀レシピ(大賞!)」に選ばれました♪

2010.12.15
シナモン大賞2

「S&B×モラタメ.net スパイス&ハーブ」のコラボ企画

シナモンを使ったレシピコンテスト

で、私、mcmasky(マクマスキー)の

「シナモン風味のチーズオムレツ」

が、見事、大賞(1名)を受賞しました!!

(大好きなシナモンで大賞受賞がとっても嬉しいので、アップでもう一度♪)

シナモン大賞1

受賞商品として、豪華な“スパイス&ハーブギフトセット”をいただきました!!

スパイス&ハーブセット

内容は

ナツメッグ、ブラックペッパー、ローストガーリック、シナモン、カレーパウダー、パセリ(ミル付き)、ブラックペッパー(ミル付き)、岩塩

と、私が日常使いでいっぱい使っているものばかり♪

家計が助かる~☆

・・・よ・り・も・・・

スパイスラックに並んでいる姿が素敵ですよね♪

マイホームにどど~んと据えられるラズベリーピンクのセミアイランドキッチンに飾りたいです。

キッチン1

もちろん、かわいい目玉シールをつけて・・・☆

バジル&シナモン1


先日、「豚肉とたっぷり野菜の味噌炒め~実は、シナモンが隠し味♪」でFC2主催「第7回ノウハウコンテスト」佳作も受賞させていただきました☆

大好きなシナモンを使ったお料理が評価されてウキウキしています♪

自称「シナモン大使」として、これからもシナモンをますますおいしく味わえるお料理を紹介していきたいです。

先日、Momに教えてもらったアメリカの伝統的なケーキを作ってみました。

Moody's mom cake2


もちろん、シナモン風味が決め手♪

Moody's mom cake1


また後ほど、詳しいレシピを紹介しますね!!


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうv-352
凄いですね~v-424v-424

可愛いラズベリーピンクのキッチンで、美味しい料理を作ってたくさんブログに載せて下さいね。。。
楽しみにしてるよ~
また、参考にさせてもらうね~v-344

mamaskyさん、大賞おめでとうv-315

次々と作ったものが評価されて、本当にすご~い!!
おばさんも、嬉しいですv-398
新しいキッチンが待ち遠しいね♪♪

↓のお母様と一緒に作ったデコおにぎりv-460もとっても可愛い~~♪
 楽しそうな様子が目に浮かんできます!!

シナモンが決めて!ケーキのレシピも楽しみにしていますね♪♪

Re: タイトルなし

★Yuccoさん★

お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
マイホーム資金を貯めるために始めたブログ&ポイント(モニター)生活が、こんな感じで1年足らずで、勝負好き(!?)の私の趣味へと化してきた結果・・・という感じです(^^;

ラズベリーピンクのキッチン、なかなか選ぶ人がいないみたいで、ショールームのお姉さんや設計士さんにも「個性的ですね~」と言われましたが・・・気に入っているので、良いのです(と開き直っています(笑))

先週から両親が来ているので、家族と遊ぶ時間が増え、更新が遅れているのですが・・・
写真だけは撮り溜めているので、時間を見つけてぼちぼちレシピ紹介していきますね♪

Re: タイトルなし

★プクリンママさん★

お祝いありがとうございます(*^-^*)

元来、頑張ることが好きなほうなので、一生懸命、知恵と工夫を凝らして努力してきた結果が評価してもらえると、本当に嬉しいです!!

> おばさんも、嬉しいですv-398

「おばさん」なんて、とんでもない!!
「ママ」と呼ばせてください♪
(私的には、「お姉さん」なのですが・・・☆)


新しいキッチンも、ほんまに楽しみでたまりません♪
プクリンママさんと一緒にキッチンに立ちたいな☆
マイホームの間取りが大幅変更になったので、また報告記事書きますね~!!

ひなまつり☆デコおにぎり、母と楽しく作れて良い想い出になりました^^
ほかのモニターの方々のように表情がかわいく作れなかったのですが・・・(^^;
何事も練習ですよね~
Kathが幼稚園に行き始めるまであと1年ちょっと(2月生まれだから、3歳で入園!)なので、
それまで、ランチなどで作ってあげて、Kathがおいしく楽しく食べられるようなおにぎりを
研究し続けたいと思っています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

