スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容液「スキンリバイバルEX」で冬に負けない潤い素肌に☆

2010.12.31
リッツ スキンリバイバルEX

エイジング対策の美容成分がたっぷり配合された話題の美容液スキンリバイバルEX」を試してみました☆

無香料・無着色なのはもちろん、パラベンやアルコールなども無添加なので、敏感肌の私でもずっと使い続けられるので安心です。

使い続けてみて1週間近く経ちますが、肌質にうれしい変化が!!

夜、洗顔後にローションで保湿してから、この美容液スキンリバイバルEX」を塗って眠ると、翌朝もぷるぷる潤い肌が続いています♪

最近、冬場の乾燥でお肌がつっぱる感じが気になっていたのですが、この「スキンリバイバルEX」を使い始めて、しっとり感が一日中続くようになりました。

マリンムチン(人工皮膚成分)と海藻由来成分のモイストムチンEXが、お肌をやさしく包み込んで長時間守ってくるのだそうです☆

たしかに、「スキンリバイバルEX」を塗ったら、お肌がふんわりとヴェールに包まれたような感じ・・・もしくは、美容マスクをつけている感じです。

吸収力が違うECM-Eヒアルロン酸や、ハイビスカス由来のアミノ酸、酵母由来の細胞呼吸因子TRFなど、エイジング対策成分がたっぷり含まれているので、私は顔だけでなく、年齢が出やすい首筋やデコルテラインにもしっかり塗ってケアしています。

効果に対してお手頃価格なので、こうして気になるところにたっぷりと塗ってケアできるのもポイントが高いです♪


美容液 スキンリバイバルEX


モニターに参加しています。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。