スポンサーサイト

--.--.--

夫からのサプライズ・プレゼント(予定)☆

2011.01.13
戦利品

先日、夫からこんな画像を見せてもらいました。

「何?これ?」

と尋ねたら、私(を含めて我が家みんな)へのプレゼント、だと!

こだわりの醤油、味噌、黒毛和牛(すき焼き用)300g、ビネガー&ドレッシングセット、ラスク詰め合わせ・・・

そして、なぜか「おなか満足ダイエット マンゴープリン」(笑)
(↑これは、金額調整のためだそうです。)

普段は質素倹約に努めている慎ましい我が家ですが、たまに、こんな風に“(主に食品の)お取り寄せ”を楽しんでいます♪

私に確認してくれながらも、夫がセレクトしてくれたプレゼント☆

上の画像まで作って私に提示してくれるところが、我が夫らしいです。

私はお楽しみにとっておくために、詳しい説明は読んでいないのですが、パッと見、どれもこだわり食材(食品)で美味しそう♪
(マンゴープリンもね(笑))

これらの食材を使って、さらに美味しくヘルシーなごちそうを作って「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思います☆


blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
「ぽちっ」と応援クリックよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

