スポンサーサイト

--.--.--

“Copper Pennies”のレシピ掲載☆『まいにちお弁当日和 第2号』が発売されました!

2011.04.08
まいにちお弁当日和表紙

本日、人気のお弁当雑誌『まいにちお弁当日和』第2号が発売開始となりました!

こちらの雑誌には、私の

Mom直伝☆Copper Pennies(ニンジンのトマト酢マリネ)

Copper Pennies

のレシピもちらりと掲載していただいております☆

まいにちお弁当日和記事
(「野菜のおかず」の、左下のレシピです。)

お弁当のおかずレシピはもちろん、いつものお弁当をパッと華やかに変身させられる詰め方のコツなど、魅力的な特集が満載♪

ぜひぜひ、店頭で手にとって、またはネット通販などでチェックしてみてくださいね☆


この雑誌発売を記念して、レシピブログでは『まいにちお弁当日和 第2号』の感想を募集しているそうです。

(詳しくはこちら♪)

誰でもコメント投稿できて、抽選で10名様にAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中なので、ぜひ、皆さんも参加してみてください!

私へのコメントも、楽しみにお待ちしております☆


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆
「足あとポチッ!」も楽しみにしています♪

子育てスタイル参加中♪


ぽちっとクリックよろしくお願いします☆皆様の応援に励まされてます!
「足あとClick」も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

mcmaskyさん、おはようございます!

昨日やっと、「まいにちお弁当日和」手に入れました♪
mcmaskyさんとKathちゃんがバッチリ写っていたので
目を凝らして見ちゃいました(笑)

mcmaskyさんはじめ、参考になるお弁当やレシピが満載で、
これからの、私のお弁当作りの参考にしたいです!

Re: タイトルなし

★プクリンママさん★

『まいにちお弁当日和 第2号』を入手してくださってありがとうございます!!
恥ずかしながら、私はまだなんです(涙)
私も早く読んでみたいです!今週からお弁当生活を再開してアップアップな
毎日です(^^;

毎日作っていると、マンネリ化してしまいがちなお弁当も、この雑誌を参考にして、
家族に感動してもらえるようなお弁当を目指したいですね♪
また、私も雑誌のレシピを実践して感想などを載せたいと思います。

・・・私達、見つかっちゃいましたね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

