
--.--.--

新居にて、本格始動いたします!

2011.04.25
カウンターとパソコン

新居に越してから早1ヶ月が経とうとしています。

やっと、居住スペースはカタチになってきて、この新居においても、我が家のスタイルが出来上がってきました。

収納スペースについては、まだ検討すべき点が多いので、今週末から始まる我が家の10連休で、思う存分、改良していこうと思います。
(「家を楽しむ」とも、「引き篭る」とも・・・両義的な連休となりそうです。)


さて、上の写真のように、やっと「勉強(パソコン)スペース」のダイニング横カウンターが整備できました。

手持ちの3台のノートパソコンを並べ、無線LAN経由でハードディスクドライブにも繋いでもらい、ブログ執筆しやすい環境となりました。

今後も、お料理に精進して、独創的な美味レシピを紹介させていただきます♪


また、趣味のお料理ブログと並行して、恩師の研究のお手伝いもさせていただけることになりました。

偉大な学術研究の一翼を・・・いや、“一枚の羽根”を・・・担うことができることに、この上ない喜びを感じています☆

家事・育児に専念するとともに、こうした活動も積極的に楽しんでいきたいと思います。


↓ぽちっとクリックよろしくお願いします!


レシピブログに参加しています♪皆様の応援に励まされています☆

子育てスタイル参加中♪


ぽちっとクリックよろしくお願いします☆皆様の応援に励まされてます!
「足あとClick」も楽しみにしています♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

